メニュー

ブログ

  • 2015.08.24
  • 祝、地鎮祭。

カテゴリ: タグ:

今日の朝は、昨日の見学会の片付けからはじまりました。(^^)

 

ちょっと早めにお昼ご飯を食べて午後からは、会津若松にて地盤調査です。

 

調査の様子をみていると、問題は無さそうですが、結果を待ちたいと思います。

 

IMG_3925.JPGそして今日最後の大仕事は、地鎮祭です。

 

完全に雨男払拭ですね。

 

暑いくらいの晴天でした。

 

青空の下、無事に地鎮祭が執り行われました

 

みんな笑顔の地鎮祭でとても良かったです。

 

一生懸命作って、最後まで笑顔でいてほしいと思いました。

 

帰りに、会津若松サテライトオフィスに見学会で使った椅子を置いてきました。

 

大家さんちの子供達とちょっと遊んで帰ってきましたよ。

 

こどもの達の顔と目は、澄んでいていいですね。

 

明日は、郡山の現場に行く予定です。(^^)

 

槇原敬之 – ファイト!  https://www.youtube.com/watch?v=7orGIubteLI

 


この記事をシェア