メニュー

ブログ

  • 2015.08.23
  • 続、見学会。

カテゴリ: タグ:

見学会二日目がはじまりました。

 

昨夜、東京で飲んでいたのが嘘のよう。(^^)

 

IMG_0125 (2).JPG二日目は、朝一番から見学の方が来てくれました。

 

あっという間に午前中が終わりましたよ。

 

午後は、会津若松からも見学に来てくださった方もいて嬉しい限りでした。

 

以前建てさせていただいたお客様も来てくれて、会場も盛り上がりました。

 

午後は、笑い声が続いた見学会でした。

 

あー、ほんと見学に来ていただいた方々に感謝しなければなりません。

 

また、会場を貸してくださった建て主さんにも大感謝しなければなりません。

 

みなさんの力をかりて、緊張の、そして楽しい見学会が無事終わりました。(^^)

 

明日は、夕方から地鎮祭です。

 

まだ、緊張からは解放されませんね。(^^ゞ

 

さて、今日に乾杯しましょう。(^^)

 

唇よ熱く君を語れ  https://www.youtube.com/watch?v=tLQAHoanBxk&list=PL8RLPzfpvpqhzQpuJW37B_Rs0z3IYV9kn&index=159

 

 


この記事をシェア