メニュー

ブログ

  • 2015.08.16
  • 送り。

カテゴリ: タグ:

楽しいことは、あっという間に終わってしまいますね。

 

今日は、お盆最後の日ですね。

 

午前中は、母方の先祖のお墓参りに行ってきました。

 

おじちゃん、おばちゃんに会ってきました。

 

子供たちが大きくなって、僕たちも歳を重ねてきました。

 

おじちゃんたちも、知らないうちに歳をとっていました。

 

世代は、次の世代へと移っているのですね。

 

家に帰ってからは、高校野球を観戦です。

 

お昼ご飯を食べて昼寝して、お墓に送りに行って、盆踊りして・・・。

 

お盆が終わると、ついに一年の後半戦です。

 

一気に秋めいてきますよ。

 

いいお盆休みだったな。(^^)

 

憂歌団 ’98Live 01 Midnaight Drinker、俺の村では俺も人気者   https://www.youtube.com/watch?v=O9TttZZz6NI

 

 


この記事をシェア