メニュー

ブログ

  • 2015.08.17
  • 終わっちゃった。

カテゴリ: タグ:

当社は、今日までお休みです。

 

雨がふってしっとりした朝を迎えています。

 

雨が降るせいか、お盆が終わったせいか、街の中も寂しく感じます。

 

最後の盆休みをどう過ごすか考えていましたが、決まりました。

 

気の向くままに過ごしてみました。

 

午前中は、高校野球見て、午後は、あすの準備して体を仕事に慣らしてみました。

 

現場に行って協力業者さんたちと話をしてね。

 

事務所に戻って未来の目標のこと考えてみました。

 

これやりだすと楽しくて止まらなくなるんだよね。(^^)

 

気分転換にちょっと散歩したりしてさ。

 

お盆休みも終わっちゃったから、明日から後半戦がスタートです。

 

今月末には、着工も控えているし気合入れ直してがんばりましょうね。

 

ゆっくり休めたことに感謝して、明日に乾杯したいと思います、(^^)

 

忌野清志郎- 素晴らしきこの世界   https://www.youtube.com/watch?v=-Jv5xaXU5qQ


この記事をシェア