メニュー

ブログ

  • 2015.07.29
  • ポコペン。

カテゴリ: タグ:

今日も暑かったですね。

暑くてヤル気もダウンぎみです。
今週から始まった建て方も、暑い中頑張ってもらって何とか形になってきました。
そんな中、郡山の現場は、建具の取り付けも終わり最終ステージとなりました。
午後は、現場の確認に行ってきました。
後は、クリーニングと、その後の補修ですね。
来月は、2つの現場の引渡しが出来そうです。
そんな今日も、家に帰ってからの晩酌が楽しみです。
晩酌の後は、ニャンコと遊んでいました。
また道端でネコ拾って来たら、名前は、ポコペンにしたいと思います。
なんか、名前を呼ぶ度に、ハッピーになれそうだよね。(^^)
そんな訳で、ポコペンに会える日を楽しみにしたいと思います。
それでは皆様、また明日。^_^

この記事をシェア