メニュー

ブログ

  • 2015.07.31
  • 動き出した。

カテゴリ: タグ:

ふー、今日も暑かったですね。

 

汗で、体がベタベタです。

 

朝は、金曜日なので、スタッフミーティングでした。

 

今後の予定を確認しました。

 

7月も今日で終わりです。

 

雪が降るまでの間にできるだけのことをしておかねばなりませんからね。

 

そういう意味では、今年度もあと5ヶ月ですね。

 

その後、来客がありお願い事を頼まれました。

 

ちょっと迷っていますが、地域のために貢献すべきなのでしょうね。

 

午後もお客様続きました。

 

自宅の事務所に戻って考え事をしてみました。

 

ダメもとでパソコンの電源を入れてみると、何やら怪しい英文が出てきて、さらにダメもとでエンターキーを押してみると・・・パソコンが機動したではありませんか!!!

 

何日ぶりにメインパソコンが動き出したでしょうか。

 

嬉しい。?(^o^)/

 

IMG_3813.JPGその後、現場に行ってみました。

 

こちらも、暑さにも関わらず、順調に動き出しているようです。

 

うーん、いい感じ。(^^)

 

もうすぐサッシも付くから家らしくなるね。

 

明日から、8月です。

 

8月は、なにかと動き出す予定です。

 

暑さに負けず頑張りましょう。(^^)

 

久々にPCでブログ書くのも、いと嬉し。(^^)

 

さーて、ビールで熱い一日に感謝して乾杯しましょう。(^^)

 

SUMMER TIME BLUES  https://www.youtube.com/watch?v=GpF3hoKLiFY

 

 

 

 


この記事をシェア