メニュー

ブログ

  • 2015.07.11
  • はんどん。

カテゴリ: タグ:

おー、待ちに待った土曜日だ。

 

お休みの日だ。

 

あー、今日は一日ボーッとしていよう。

 

と、思っていたのですが・・・午後は予定が入ってしまいました。

 

しかも、大工業協会青年部主催のセミナーもあったのですが、ドタキャンです。

 

夕方は、お客様と現場にて打合せです。

 

もうじき仕上げ工事に入れそうなので、仕上げ前の確認ですね。

 

建て主さんも毎日見に来ているようで、仕上がりが楽しみのようです。

 

完成したら見学会をさせて頂くお願いをしました。(^^)

 

さー、もうひと踏ん張りですよ。

 

家族全員で笑顔になっていただきたいですね。(^^)

 

今夜も土曜の夜を楽しみましょう。

 

明日は、郡山にて打合せですよ。

 

張り切っていきましょうね。(^^)

 

忌野 清志郎  『シェイク』   https://www.youtube.com/watch?v=SRev-8ptLDA


この記事をシェア