メニュー

ブログ

  • 2015.07.10
  • おまつり。

カテゴリ: タグ:

今日は、お祭りのお手伝いをしてきました。

 

今月の22日から24日まで、田島祗園祭が行なわれます。

 

お祭りに運行する屋台(山車)の寄付集めのお手伝いです。

 

午前中だけのお手伝いでしたが、みなさんの寄付に寄って営まれているのですね。

 

午後は、会津若松オフィスの大家さん宅のフェンス工事の確認と、北会津のお客さん宅のメンテナンスをしてきました。

 

どちらにお邪魔しても、みなさん笑顔で迎えてくれるので、ありがたいです。

 

無事に補修を終えて事務所に戻りました。

 

夕方からは、また寄付の集金でした。

 

こちらも無事に終わりました。

 

ちょっと肩の荷が下りてホットしています。(^^)

 

あー、明日は久々の午前中が休日です。

 

今夜は、ゆっくりリフレッシュしましょう。(^^)

 

黄金の月?スガシカオ  https://www.youtube.com/watch?v=hGuKoEAG5NQ&playnext=1&list=PLF1C07384596600E2

 

 


この記事をシェア