メニュー

ブログ

  • 2015.07.12
  • 初戦。

カテゴリ: タグ:

今日は、快晴の日曜日、ちょー気持ちいい。(^^)

 

朝寝坊して急いで起きました。

 

午前中は、10時から郡山の現場にてお客様と打合せをしてきました。

 

仕上げ工事もほぼ終わったので、仕上がり具合を確認していただいたのです。

 

残すは、器具付けと調整、そしてクリーニングですね。

 

早く床の養生が取れる日が待ち遠しいですよ。

 

そんでもって、打合せの後に、高校野球の応援に行ってきました。

 

日大東北の初戦です。

 

IMG_3729.JPG開成山球場に着いたのが、5回の表でした。

 

その回の裏の攻撃で、日大東北は無事にコールドゲームで勝利しました。(^^)

 

次の試合は、今度の土曜日のようです。

 

応援に行きたいのですが、たしか出張で無理のようです。

 

今年こそは、甲子園を手にして欲しいものです。

 

午後は、かみさんのiphoneを新しくするためにauに行ってきましたよ。

 

僕のは、5Cなのに・・・。

 

一通り設定をして、床屋さんに行ってきました。

 

お祭りマジカですからね、お祭りヘアーにしておかないと。(^^)

 

もしかして、床屋さんに行ったのは・・・二ヶ月ぶりかも・・・。

 

すごいスッキリしました。(^^)

 

さー、先週に感謝して、今週に乾杯しましょうね。?(^o^)/

 

競馬場で会いましょう  忌野清志郎   https://www.youtube.com/watch?v=LrtVwcTtPAI

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア