メニュー

ブログ

  • 2015.07.13
  • 酷暑。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から暑いよ。

 

午前中は、プランの作成をしていました。

 

午後は、郡山にて打合せがあったので出かけてきました。

 

うわー、超暑い。

 

IMG_0400.JPG研修室の中はエアコンがあったので涼しかったのですが、外に出たとたんめまいがしました。

 

やっぱり、冬のほうがいいかも。(^^ゞ

 

郡山の後は、会津若松にてお客様と打ち合わせでした。

 

会津若松の空気は、郡山のものよりどんよりまとわりついてくる感じでしたよ。

 

それもその筈、37度だったようです。

 

あー、夏を舐めてました。

 

暑いの嫌い。

 

こりゃ、会津若松の事務所に早くエアコン付けないと仕事にならんぞ。

 

明日も暑そうだな。

 

みなさま熱中症には十分注意して仕事に励んでくださいませ。(^^)

 

夜は、会津若松にて高校の同級生との酒飲みでした。

 

ビールは、最高な季節ですね。(^^)

 

サンキュ.   https://www.youtube.com/watch?v=vfTEHAOpO3I

 

 


この記事をシェア