メニュー

ブログ

  • 2015.07.03
  • ありがとう。

カテゴリ: タグ:

今日は、沢山「ありがとう。」って言ってもらえました。

 

僕も、沢山「ありがとうって。」お辞儀しました。

 

嬉しいね。(^^)

 

お互い様ですが、お互い様ですからね。

 

優しさと、親切心のおすそ分けです。

 

IMG_0384.JPGさらに、今日は、最年少のお客様と契約させていただきました。

 

若いのに関心します。

 

しっかり将来を考えて、二人力を合わせているのがわかります。

 

これから着工なのに、引渡しの日のように喜んでいました。

 

若いので、いろいろハードルもあったからな、嬉しい姿見てたらこっちも嬉しくなってきましたよ。

 

偉そうなこと言えないけど、家づくりで、幸せにさせたいと思いました。

 

がんばろう!!!

 

今夜も宴でした。(^^ゞ

 

今夜は、いつもと違いますよ。

 

さすがに、飲みバテしました。

 

早めに帰って今日の喜びに感謝してましたよ。(^^)

 

明日も頑張りましょうね。

 

 忌野清志郎 – 君にだけわかる言葉   https://www.youtube.com/watch?v=f_uC6qlAYfo

 

 

 

 

 


この記事をシェア