メニュー

ブログ

  • 2015.07.02
  • おっとあぶない。

カテゴリ: タグ:

昨日、基礎工事もなんとか捨てコンの施工までできたようで早めに進む気がしています。

 

今日は、次の工程に移行するのかと現場に行ってみましたが・・・今日は休工日だったようです。

 

という訳で、午前中は、会津若松に行って来ました。

 

今度始まる工事の現場を見てきました。

 

仮設の計画やら、窓の位置の再確認などしてきましたよ。

 

午後には事務所に戻って業務開始です。

 

次のプランを考えたりしていると・・・大事なことを忘れていました。

 

急いで現場に向かってひと仕事でした。

 

IMG_0382.JPGあぶなかったですよ!

 

危うく忘れるところでした。(゜д゜)

 

神主さんから託された鎮め物です。

 

これ忘れたら、バチ当たっちゃうよ。

 

あー、すごく安心しました。

 

そんでもって、安心したところで、夕方からはプレカットの打合せです。

 

目に見えて進んできましたね。

 

今夜も、酒飲みですよ。

 

いろいろ意見交換ができてよかったな。(^^)

 

さーて、明日も頑張りましょうね。(^^)

 

GOD https://www.youtube.com/watch?v=MaK1CQb7opE

 

 

 

 


この記事をシェア