メニュー

ブログ

  • 2015.07.01
  • 7月1日。

カテゴリ: タグ:

今日から7月ですね。

 

少しは、気分的にかわりましたかね。

 

7月1日は、私事ですが・・・誕生日なのです。

 

喜んで良いのやら微妙ですね。

 

さらに今日は、建築士の日なんですよね。(^^)

 

さらにさらに、10年前の今日、事務所の看板を掲げたのですよ。

 

10年あっと言う間ですね。

 

次は、法人化10年に向けて頑張りましょう。

 

ところで、今日から基礎工事が始まりました。

 

あいにく天気は、雨でしたが、梅雨時期では仕方がありませんね。

 

22日からは田島の祗園祭です。

 

お祭り明けには、建て方が始められるでしょう。(^^)

 

夕方は、お客様と現場にて立会の打合せをさせいただきました。

 

そしたら、奥様から誕生日のプレゼントをいただきました。

 

サプライズだったので、とても嬉しかった。

 

というよりも、仕事で遅くなっているのかと思っていたのですが、実は、プレゼントを用意していたらしく、嬉しかった。(^^)

 

IMG_3704.JPG夜は、かみさんと誕生会をしてきましたよ。

 

場所は、「さくら」です。

 

刺身も寿司も国権の「てふ」も最高でしたよ。

 

明日も頑張りたいところですが、もしかしたら、二日酔いかもしれません・・・。

 

7月最高! 楽しくいきましょうね。(^^)

 

忌野清志郎 毎日がブランニューデイ   https://www.youtube.com/watch?v=gUhfjwXz1MQ

 

 


この記事をシェア