メニュー

ブログ

  • 2015.07.04
  • 顔合わせ会。

カテゴリ: タグ:

今日は、土曜日だ。

気持ちも土曜日だ。
土曜日と言うと半ドンだ。
連日の夜の部で、ちょっとバテぎみです。
午前中は、整体に行ってきました。
コリコリの身体をフニャフニャにしてもらいました。
午後は、プランを作ってみました。
来週、打合せをさせていただこうと思います。
ところで、今夜は、建主さんと業者さん達とで懇親会です。
題して、「顔合わせ会」です。
建主さんと業者さんとうちのスタッフでお酒を飲むと盛り上がりますよ。
建主さんも喜んでくれるし。
これで、良い家が出来るんですよこれが。(^^)
 
みんなの気持ちが一緒になったので良かったですよ。
 
信頼が一番大切ですからね。
 
あー、今日も酔っ払ったゾ。
 
明日も仕事です。(^^)
 
どんな出会いがあるのか楽しみですよ。(^^)
 
恋はクギ漬けワサビ漬け(ソウル風土) ?忌野清志郎  https://www.youtube.com/watch?v=6-DWd2UYg0o
 
 

この記事をシェア