メニュー

ブログ

  • 2011.05.05
  • 春爛漫?

カテゴリ: タグ:

ゴールデンウィークもあっという間に最終日となってしまった。(‘_’)

いろいろやりたいことはあったけど・・・

最終日が晴れて気持ちが良いとGWすべてが良かったと思えるそんな穏やかな一日です。

 

南会津も桜が満開になり、春爛漫です。

 

IMG_0689.JPG

 

が、しかし

春爛漫のはずが・・・!?

 

冬が長かったせいで、せっかくの桜のつぼみが鳥に食べられてしまっています。

 

桜が満開なのに上の部分はとてもさみしい咲き方でした。(‘_’)

 

 

あまりに気持ちがいい天気だったから散歩にでかけました。

 

ぶらぶらと散歩。

 

歩いてみると気づかないものに目が留まります。

あっちブラブラこっちブラブラ、ねこの気持ちがちょっとわかった。

 

IMG_0697.JPG

 鯉のぼりもなんか懐かしい。

 

 

 

 

 

IMG_0699.JPG

 


この記事をシェア