メニュー

ブログ

  • 2015.06.25
  • スポ少。

カテゴリ: タグ:

木曜日の今日は、打合せ三昧でしたよ。

 

午前中から、気づけば夕方でした。

 

夜は、子供が小学生だったころのスポーツ少年団の保護者の方々と、久しぶりの飲み会でした。

 

あれから、6年が経ちましたが、いつ会っても盛り上がりますね。

 

来年は、そんな子供たちも成人式です。

 

成人式の日には、6年生の時に作ったタイムカプセルが開けられます。

 

来年は、みんなでキャンプをしようということになりましたよ。

 

昔は、よくキャンプをしましたからね。

 

盛り上がりすぎて少し飲みすぎました。

 

明日は、建築士会の県総会のために早く出発します。

 

みなさんおやすみなさい。


この記事をシェア