メニュー

ブログ

  • 2015.06.26
  • 建築士会。

カテゴリ: タグ:

今日は、ふくしま建築士会通常総会の出席のため福島市へ来ました。

 

午前中は、建築士会の青年の集いです。

 

昨日のお酒が残ってしまいました。

 

朝から眠くて仕方がありません。

 

ボーッとしながら話を聞いていましたよ。

 

午後からは、親会の通常総会です。

 

ほぼ何をしていたのか記憶がないくらい寝てしまいました。

 

夜は、懇親会です。(^^)

 

親会の懇親会をした後で、青年部の懇親会でした。

 

会場は、ホテルの大広間だたのです。

 

青年部の会場は、同じホテルの別室でしたが・・・

 

料理は、同じものでした。(°ω° )

 

これには、ビックリしました。

 

が、しかし、平らげてきましたよ。

 

我らが、田島支部はアトラクションで優勝しました。

 

毎週の青年部会議が連帯感を生んでいるのでしょうね。(^^)

 

連日の飲み会が続いたので、さすがに三次会には行けませんでしたが楽しい福島でしたよ。

 

それだでは、みなさまおやすみなさい。(^^)

 

 


この記事をシェア