メニュー

ブログ

  • 2015.06.28
  • 日曜日。

カテゴリ: タグ:

金曜日と土曜日を留守にしたので今日は、日曜日ですが仕事です。

 

と言いながら・・・午前中は、グロッキーでした。

 

お酒が抜けきっていませんね。

 

午後もなんとなくボンヤリしていましたが、敷地の立ち会いに行って来ました。

 

境界の確認ができればと思っていたのですが、定かでないので公図をとってから確認することになりました。

 

今日の夕方は、契約があります。

 

契約書をまとめて、お客様のところにお邪魔してきました。

 

もう何度も打合せをしていたのでOKなのですが、最初から説明させていただいて確認していただきました。

 

無事にサインをしあって契約となりました。

 

これから、確認申請を作成して工事の方に入りたいと思います。

 

最後まで、喜んでいただけるように頑張りましょう。

 

そして、最後まで、いやいや引渡し後まで、さらにそれ以降も、信頼関係が続くように頑張っていきましょうね。(^^)

 

忌野清志郎 JUMP   https://www.youtube.com/watch?v=257rutnohSQ


この記事をシェア