メニュー

ブログ

  • 2015.06.29
  • 済証。

カテゴリ: タグ:

今日は、待ちかねた確認申請の確認済証がおりました。

 

あー、確認を何度だしてもホットする瞬間です。

 

さてさて、これで本格的に工事が始められますよ。(^^)

 

まずは、明日から丁張りをかけて、明後日から基礎屋さんが乗り込む予定です。

 

心配は、天気ですが・・・梅雨に入れば仕方がないですね。

 

「悪い天気を吹っ飛ばそう。」ですよ。

 

しかも6月は、明日でおしまいです。

 

もうここまで来たら、早く7月になってくれ! 的な・・・。

 

今年も早いもんだなと思うけど、今年度はまだ3ヶ月が過ぎて1/4が終わっただけですよ。

 

残りの三ヶ月で今年の段取りをして、残りの半年で来年の段取りをしたいものですね。

 

さてと、何から始めましょうかね。

 

明日も頑張りましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア