メニュー

ブログ

  • 2015.06.24
  • チョロ。

カテゴリ: タグ:

快晴の水曜日です。

 

朝は、高原のヒンヤリ感が最高ですね。

 

朝は、現場に行ってきました。

 

明日には足場が外れるようです。

 

あー、ついにこの瞬間が来るのですね。

 

それから、父のデイサービスに付き添いしてきました。

 

が、目的達成できずにお茶をご馳走になって帰ってきました。

 

予定していた時間が空いたので会津若松の工事を確認してきました。(^^)

 

午後は、その他もろもろでしたよ。

 

夕方にはスタッフ皆で、建物探検してきました。

 

最後はみんなの意見の最大公約数で決めていきたいですからね。

 

今日も無事に業務終了です。

 

うっかりしていました。

 

昨日は、アシスタントのチョロの命日でしたよ。

 

あれから何年が経ったでしょうか。

 

いま、こうしてがんばれていることに感謝しましょう。(^^)

 

忌野清志郎 ヒッピーに捧ぐ   https://www.youtube.com/watch?v=BrAva-5uJik

 

 

 

 

 


この記事をシェア