メニュー

ブログ

  • 2015.06.23
  • ナイスです。

カテゴリ: タグ:

やっぱ火曜日はいいね。

 

朝からエンジンの掛りがいい。

 

朝一番で、スタッフミーティングでした。

 

これから忙しくなってきそうです。

 

ナイスですよ。

 

それと、新しいパソコンソフトを導入しました。

 

これもナイスになりそうですね。

 

使い慣れるまで時間が必要そうですが、頑張りたいと思います。

 

午後は、物思いにふけっていました。

 

そしたらナイスなアイデアが浮かんできましたよ。

 

フムフム、楽しくなってきました。

 

夕方は、郡山の現場にてお客様と打合せでした。

 

ついに仕上げ工事に入りましたからね。

 

間違いのや勘違いの無いようにしないといけませんからね。(^^)

 

帰りの運転中に、またいろいろ考えてみました。

 

やっぱり楽しくなりそうですね。

 

ナイスです。

 

IDEA/アイディア 忌野清志郎   https://www.youtube.com/watch?v=0fw7mwUAR38

 

 


この記事をシェア