メニュー

ブログ

  • 2015.06.22
  • ゲシ。

カテゴリ: タグ:

月曜日の朝は、いつもスロースタートですね。

 

エンジンの掛かり具合が・・・フケがよくありません。(・・;

 

そうも言いながら、午前中は、会津若松にて新築の打ち合わせでした。

 

プランの提案をさせていただきました。

 

ご家族で相談していただいて気に入っていただけるといいですね。

 

IMG_3676.JPG打ち合わせ後は、会津若松サテライトオフィスで仕事してみました。(^^)

 

いい感じ&快適。

 

午後は、メンテナンスにお邪魔してきました。

 

充実された暮らしを楽しんでいただけているようでした。(^^)

 

夕方は、地元に戻ってお客様との打合せでしたよ。

 

ところで、今日は、夏至ですね。

 

一年で一番昼間が長い日ですよ。

 

一番長いと思うと、とても嬉しい。(^^)

 

一方で、これから日が少しずつ短くなっていくのかと思うと寂しい。ヽ(;▽;)ノ

 

けど、夏至を楽しんでみました。

 

打合せの後で、現場に行ってきました。

 

そしてまた別な現場も見てきました。

 

やっぱり日が長いと楽しい。(^^)

 

明日も日が長いので、明日も楽しいと思うね。

 

それでは、今日一日に乾杯したいと思います。?(^^)/

 

Ruby Tuesday -Kiyoshiro Imawano  https://www.youtube.com/watch?v=yV_E4w5946I

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア