メニュー

ブログ

  • 2015.06.21
  • ちちのひ。

カテゴリ: タグ:

待ちにまった日曜日です。

 
最近、疲れが取れなくなってしまいました。
 
たぶん、運動不足のせいだと思います。
毎週日曜日は、サイクリングの日にしておりますが、まだ一回しか乗っていません。(・・;
今日の午後は、・・・何してたかな。(^^)
午前中は、お葬式に行ってきました。
帰りに、お袋の実家を訪ねてみましたよ。
なんとも言えぬ懐かしさです。
どこかから、僕を見ているような気がします。
叔父ちゃんとか従姉妹に会って来ました。
血が繋がっている安心感でしょうか、とても和みます。
午後は、片付けしたり、事務所に来てみたり、家のマッサージ機を使ってみたり、何をしてたか良く分かりません。
先週末に息子も帰省したのですが、鉄砲玉です。
どこかに出掛けて帰って来ませんでしたが、ようやく帰って来ました。
父の日だったので、家族水入らず、焼肉食べに行ってきました。
今週もはじまりはじまりです。(^^)
 
 
 
 
 

この記事をシェア