メニュー

ブログ

  • 2015.06.18
  • 大工業協会青年部。

カテゴリ: タグ:

今日も肌寒い朝からのスタートです。

 

今日から新たな現場が始まります。

 

敷地の整地からのスタートです。

 

朝一で現地にて打合せをしてきました。

 

今日終わるかどうかのようですが、まだ本格着工までには時間があるので慌てずにやってもらえれば十分だと伝えてきました。

 

午前中は、なにかと忙しなかったですね。

 

午後からは、大工業協会青年部の総会でした。

 

みんなで力をあわせて頑張っていこうと言う意気込みが伝わってきて、中身の深い総会でした。

 

当社のスタッフも新規に加入させて頂くことになりました。(^^)

 

少しでも力になれればと思いましたよ。

 

帰ってから、飲み会もあったのですが、今日はお休みして建築士会の集まりに行ってきました。

 

みんな具体的に行動に移していく姿は良い刺激になりますよ。

 

会が終わってからは、いつものラーメン屋さんで食事です。

 

ここでもいろいろな情報交換ができて有意義でしたよ。

 

明日も頑張りましょうね。(^^)

 

ブルーハーツ / 情熱の薔薇  https://www.youtube.com/watch?v=FBL16Tukgwg

 

 


この記事をシェア