メニュー

ブログ

  • 2015.06.17
  • どよよーん。

カテゴリ: タグ:

梅雨入り?は、まだしていないと思うのですが。

 

どよよーん。

 

な感じの日でしたね。

 

なんとなく時間が過ぎてしまったような。(・・;

 

今日も、建築士会の事務局の仕事からのスタートでした。(^^)

 

書類を作って、役員会の資料をまとめて。

 

そして役場に行って打合せして。

 

午後は、プランの検討に入ってみたもののいろいろと出入りがあり・・・出来たのは敷地図だけかな。(・・;

 

そうそう、そう言えば、確認申請も申請してきました。

 

多少の修正はあるでしょうが、早く確認済が出てくれるように祈りましょう。(^^)

 

夕方は、建築士会の役員会がありました。

 

みんな忙しい中集まったのがよくわかった役員会でした。

 

45歳過ぎてからの忙しさは、それ以前のものとはちょっと違いますね。

 

今日の教訓、「避けては通れない何事も。」の巻でした。(^^)

 

 夢で逢えたら 作詞・作曲 大瀧詠一   https://www.youtube.com/watch?v=H7UhBxngIMg&list=RDMacFKmjwhO0&index=3

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア