メニュー

ブログ

  • 2015.06.16
  • あれれ。

カテゴリ: タグ:

あれれ、今日も酒の疲れが取れてないかも。

 

土曜日のお酒なんだけどな・・・。

 

ちょー盛り上がったからね。

 

ま、そんな訳で、ちょっとボーとしています。

 

今日は、火曜日なので、朝一番はスタッフミーティングです。

 

ついに確認申請が提出できる条件が整いました。

 

気合入れて行きましょうね。(^^)

 

今日も午後は、会津若松です。

 

サテライトオフィスのフェンスを作るのに実測してきました。

 

それから、先日引渡しをした美里の家を見てきました。

 

最後は、これから確認申請を出す現場のお隣さんと境界の確認をしてもらいました。

 

僕にできることがあればね、お手伝いさせていただきますよ。

 

お互い様だからね。

 

引き渡してから、ご近所さんと仲良くお付き合いしていただきたいですからね。

 

工事をする我々にできることで、建て主さんに迷惑がかからないならね、頑張らないと。(^^)

 

思いましたよ、僕の仕事は、接着剤だって。

 

みんなでハッピーになるための接着剤だよ。

 

剥がれてもまたくっつけますよ。

 

ちょっとベトベトしてるかもしれないけどね。

 

剥がれても剥がれてもくっつけちゃう。(^^)

 

 忌野清志郎 – 激しい雨   https://www.youtube.com/watch?v=q_vKH8Zx9Rc


この記事をシェア