メニュー

ブログ

  • 2015.06.15
  • たのしいこと。

カテゴリ: タグ:

まさかの三日酔いみたいです。

 

頭の中ボーッとしていますよ。

 

しかし、やらねばならぬ何事もですね。(^^)

 

午前中は、建築士会の事務局の仕事をしていました。

 

午後からは、会津若松です。

 

午後一番は、新築の打合せでした。

 

修正見積を提出しての詰の協議です。

 

旦那さんと奥様の心が伝わった瞬間、僕に神様が降りてきましたよ。

 

なんのための仕事なのか?!

 

それは・・・みんなの笑顔のためでしょ。

 

笑顔でいっぱいの家を建てて、幸せ感じてもらって、そして笑顔のお裾分けしてもらってさ。

 

そんでもって、スタッフと業者さんとみんなで喜んでさ。

 

それで、建て主さんたちが、たのしいこと、すきなもの、に囲まれて暮らしていければ最高でしょ。

 

そう思えたらね、なんの迷いもなく打合せできたね。

 

IMG_3669.JPGそしたらね、趣味のバイク見せてもらえたんだよね。

 

嬉しかった。(^^)

 

頑張っていい家建ててさ、一緒に喜びたいと思ったよ。

 

夕方は、タウン誌のインタビューでOBのお客さん宅にお邪魔してきました。

 

その後は、同友会のグループ会に出席してきました。

 

自ら動けば楽しいことが付いてくるもんね。

 

三日酔いなんて言ってないで、頑張りましょう。

 

まだまだ、やることいっぱいあるからね。(^^)

 

忌野清志郎 「Mother」   https://www.youtube.com/watch?v=524nljmyIxo

 

 

 

 

 


この記事をシェア