メニュー

ブログ

  • 2015.06.14
  • カスタムフェアー。

カテゴリ: タグ:

今日は、すごい二日酔いの中、東京へ行ってきました。

 

有明で、石井スポーツのカスタムフェアーが開催されていて、そこに行ってきました。

 

来季モデルの予約会なのです。

 

息子とかみさんと待ち合わせして合流。

 

IMG_3668.JPGもう、スキーシーズンが始まっていますよ。

 

それにしても人がイッパイです。

 

午前中に来て正解ですよ。

 

ここで予約しておかないと買えないものもある程ですからね。

 

ここにくると、スキーがしたくなります。(^^)

 

スキー大好きの人達がこんなにいると思うと楽しくなってしまいますよ。

 

無事に目的の物が予約できたので、会場を後にしました。

 

親子水入らずでお昼ご飯食べて、新宿で買い物でした。(^^)

 

楽しい時間はあっという間ですね。

 

息子と別れて、いざ南会津へ。

 

新幹線に乗って自宅に帰ろう。

 

ニャンコ達も待っているよ。(^^)

 

princess princess M 1990年   https://www.youtube.com/watch?v=ajE2QJ7cejw

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア