メニュー

ブログ

  • 2015.06.13
  • なかなかやの会。

カテゴリ: タグ:

今週もあっという間に土曜日になってしまいましたね。

 

今日は、事務所に缶詰でした。

 

プランを考えたり、いろいろ書類に目を通したりしていました。

 

夜は、高校の同級生で月に一度集まっている「なかなかやの会」でした。

 

ホテルに泊まるか悩んだのですが・・・飲まずに帰ることにしたのです・・・。

 

日曜日は、東京に行く予定にしていたのでとにかく家に帰ることを選んだのです。(^^)

 

飲み物の注文を、烏龍茶にすると・・・「桑名のために日本酒持ってきた。」と恩師の先生から言われ・・・

 

「それじゃ、先生飲みますか!」と飲むことにありまして・・・・

 

飲んでしまうと、もうこっちのものですよ。

 

頭のてっぺんまで、飲んでしまった。(´・ω・`)

 

楽しい酒飲みだったからね、仕方ないね。

 

その後、生まれて初めて会津若松から代行で帰ってきました。

 

あー、調子こきすぎた。(・・;

 

早く寝よう。

 

RCサクセション 飲んだくれジョニー  https://www.youtube.com/watch?v=EoehfFBuYqU

 


この記事をシェア