メニュー

ブログ

  • 2015.06.12
  • ほうじ。

カテゴリ: タグ:

今日は、法事でした。

 

事務所の大家さんの3回忌でした。

 

法事前に、仕事の段取りをして向かいました。

 

雨に中の法事でした。

 

草花も雨に濡れてしっとりしていました。

 

お昼は、会席でした。

 

お酒を飲みました。

 

昼酒は、効きますね。

 

家に帰って少し横になりました。

 

夕方に事務所に行って仕事しました。

 

そして、現場にてお客様との打ち合わせでした。

 

僕は、お酒を飲んでいるので、スタッフに運転してもらって向かいましたよ。

 

現場では、いろいろ確認させていただきました。

 

そして、いろいろ喜んでいただきました。

 

僕には、この仕事があっているのかもしれません。(^^)

 

喜びの笑顔が見れる時が幸せを感じる時だったのですね。

 

また明日も、喜びの笑顔が見れるといいな。(^^)

 

ブルーハーツ 人にやさしく   https://www.youtube.com/watch?v=hhOMoTkYh9I

 

 

 

 


この記事をシェア