メニュー

ブログ

  • 2015.06.19
  • サムライロック。

カテゴリ: タグ:

今日は、気になっていたことが結構進んだようです。

 

そのお陰で気持ちがちょっと楽になりました。

 

やっぱりチームワークですね。

 

自分で抱えているものをお願いしたら快く引き受けてもらって、一気に進みましたよ。

 

その進んだ分で、別なことが出来てさらに嬉しい。(^^)

 

今年は、少しだけ前進させたいと思いまして、午後は、その辺のことの検討をしていました。

 

来年あたりからは、仕事の創造も必要になってくるかもしれませんね。

 

我々がリノベーションを施したものを買って頂くなんて楽しいかもしれませんね。

 

だんだん楽しくなってきましたね。(^^)

 SHU_2061.jpg

夜は、会津若松にて、かみさんと、「サムライロック・オーケストラ」を見てきました。

 

前から5列目の真ん中の席でしたよ。

 

大迫力、たまにこう言う文化的なものにも触れないといけないと感じてきました。

 

しかし、これらを手がける先輩方々のご尽力を想像すると、尊敬に値しますね。

 

会津、万歳!!! (^^)

 

我々も、頑張りましょう。(^^)

 

WATTATA / KIYOSHIRO  https://www.youtube.com/watch?v=TS1Q8cesVb4

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア