メニュー

ブログ

  • 2020.07.02
  • 7月初日は。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は、誕生日だったので、大勢の方からありがたいメッセージを頂き感謝です。

一つ歳をとって少し大人になったかなって感じですね。

そして昨日から会社の新年度です。

また1年頑張りましょう。

さらに仕事で使う車がきました。

冬の雪を考えて4WDです。

運転してるとなんだか照れてしまいますね。

慣れていないので自分の車じゃない感じです。

さっそく車に刈り払い機を積んで倉庫の草刈に行ってきました。

車が来たら草刈しようと、何もしていなかったので雑草のジャングルになっていましたよ。(^^;

1時間ほど作業をして無事草刈も終わりました。

気になっていたことも終わりほっと一安心です。

今日は改修工事の現場で建具の取り付けがあります。

今日も元気にいきましょう。(^^)/


この記事をシェア