メニュー

ブログ

  • 2019.07.06
  • 解体工事、無事終了しました。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようほざいます。

今朝の奥会津は曇りです。

このあたりの雨の量は、いつもの年と同じくらいでしょうか。

天気予報では雨でも、降らなかったり、弱い雨な感じがしています。

昨日もお陰様で忙しい一日でしたね。

午前中、は・・・何してたっけ。

そうそう、頼まれた書類やら、図面の修正やら、現場にいく準備やらであっという間に終わりました。

午後は、現場の確認にいってきました。

先月末より始めていた解体工事が終了したのです。

天気が悪い中でも予定より1日早く終わりました。

解体工事終了の確認をしてほしいとのことで現場に行ってきました。

綺麗に整地してありました。

業者さんも掃除と片づけをして帰っていきました。

二期解体工事もあるので、また秋に来てもらいことになってします。

それから、スタッフと建物の位置をロープにて出してしきました。

解体中いろいろあったけど、なんとか終わってホッとしています。

来週から基礎工事が始まります。

こちらも順調に進むことを期待するところです。

事務所に戻り机の上の書類整理をしました。

ちょっと疲れてきたので、明日の準備をして帰りました。

いつもは晩酌するのですが、なんと昨夜はお酒飲みませんでした!!!

けど、今朝は寝たりない気がしています。^^;

さー、今日も頑張っていきましょうね。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア