メニュー

ブログ

  • 2018.12.22
  • 知らないうちに治ってました。

カテゴリ: タグ:

先週、うかつにも体調を崩してしまってい気が付けば一週間が過ぎていました。

が、しかし、いつの間にか良くなってました。

いまでは喉の痛みも無く、鼻のムズムズもなくなりました。

やはり日ごろの晩酌のお陰ですかね。(^^;

今週も気が付けば週末になっていました。

今週のスッキリは、床屋さんに行けたことですね。

頭がスッキリしたから体調も回復したような気がしますね。

今年を振り返るのもまだ早いですが、休まずに頑張ってきましたから、もうすぐ年末だと思ったときに具合が悪くなったんですよ。

最後まで気を抜いてはいけないということですね。

昨夜は、地元の建築士会の皆さんと忘年会でした。

共通の人たちとの情報交換も良いものですね。

 

今週と来週は、今年の総まとめですね。

ラストスパートです。

今週からお風呂の改修工事を行っていますよ。

今日、無事に完了することになっております。

が、経験上ここで気を抜くことはいけません。

最後まで、お客様の笑顔を見るまで工事は終わりではないですからね。

 

もう来年の段取りですよね。

そう言えば、町はクリスマスですね。

僕もカミさんと食事にでも行こうかと考えております。

今年も少しになりましたが気張っていきましょうね。

それにしても来週で今年の業務も終了ですね。

来年につながるよい年末としたいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア