メニュー

ブログ

  • 2018.12.23
  • うれしくて、うれしくて。

カテゴリ: タグ:

今日は、久しぶりの休みです。

しかも明日も休みの二連休!

年に何回もない連休なんです。

そのせいか、この連休を指折り数えて待っていましたよ。

昨日、仕事が終わったらうれしくて、何とも言えない解放感か体中を駆け抜けていって寝るのがもったいないくらいでした。

そして待ちに待ったお休みの今日は、ちょっとゆっくりの朝からのスタートです。

とてもゆっくりの朝を迎える予定でしたが、ダメですねいつも通りですよ。

けど、うれしい。(^^)

サンデーモーニング見ながら朝ごはん食べてさ、10時までのんびり。

そのあとものんびりだったけどでね。

まったくもって家のことは何もしていなかったのです。

まー毎年そうですけどね。

けど今日は、家の片づけから始めましたです。

父が残した書の作品を飾りなおしたりしてましたです。

そこに額屋さん登場、先週注文した額を届けてくれたのです。

なんと!父が叙勲したのです。

額屋さん、額の設置までしてくれて感謝です。

飾った額見てたら、うれしくてうれしくて・・・天国の父も喜んでいるに違いないですよ。(^^)

カミさんはと言うと、世間はクリスマスですからね、カフェでピザ焼きです。

お昼ごはん食べて、掃除と片づけして、そして一人でゴルフの練習です。

 

息子が作った室内練習場にて打ち込みですよ。(^^)

なんと充実した休みの過ごし方でしょうか!!!

小さな幸せを感じます。(^^)

今夜は、お友達のお家でクリスマス会にお邪魔してきます。

ほんと、うれしくて仕方がありませんよ。(^^)

休みってホントいいもんですね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア