メニュー

ブログ

  • 2018.12.24
  • クリスマスっぽくなってきたぞ。

カテゴリ: タグ:

今日もお休みですよ!

なんて素晴らしいんでしょう。

朝ごはん食べてさ、今日も家の片づけしてました。

カミさんは今日もカフェでピサ焼きです。

クリスマスでピザの予約が沢山入っているようです。

僕は、清志郎のCD聴きながら片づけです。

もう使わないものは処分することにしました。

あっち片づけては、こっち片づけて、全然集中力がありませんよ。^^;

しまいには、ラジコン出てきたので動かしてみたりしてさ。

ちょと迷ったのですが、父が最後に使っていた物も処分することにしました。

なんかね、父の施設での姿を思い出してしまうので処分することにしたのです。

お休みの日は、あっという間に時間が過ぎていきますね。

気が付いたらお昼になっていましたよ。

今日は、一人で温泉にいく予定だったので行動開始です。

温泉に向かってみました。

途中、地元のスキー場に寄ってシーズン券を購入しました。

今年は、滑ろうと思います。(^^)

 

シーズン券買っちゃいましたからね、しかもこんなに早くから!

初すべりは年末かな。(^^)

なにかこう、何事にも積極的に行こうと思えているんですよ。

そして温泉に行きました。

今日は、すいてました。

一人でのんびり温泉に浸かってました。

あったまったので、お昼ご飯を食べることに!

名物のトマトラーメンを食べましたよ。

久々、まいうー。(^^)

 

クリスマスっぽくなってきましたね。

家に戻ってきました。

ラジオかけてまた片づけ始めたんです。

流れる音楽はクリスマスソング。

クリスマスっぽくなってきましたね。

片づけていると、あるものが目に留まりました。

4年位前になるかなラジコン組み立てたんです。

そのラジコンのボディーの塗装をしないままにしていたのです。

おもわず塗装してみました。

「趣味の時間を過ごすなんて何年振りだろう。」としみじみしてました。

休みは必要ですね。

七つの習慣の第七の習慣、「刃を研ぐ。」を思い出しました。

来年は、いい仕事をするためにも休みはしっかり取りたいと思います。

夜は、カミさん誘って食事に行きたいと思います。

僕にもサンタさんこないかな。(^^)

それでは皆様また明日お会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア