メニュー

ブログ

  • 2018.12.16
  • ダウンしてしまいました。

カテゴリ: タグ:

うかつにもダウンしてしまいました。

喉の痛みが引きません。

熱もありそうなんですが・・・体温計るといつも悪化するので測りませんでした。

体もだるくて最悪でした。

木曜日に引き渡しがあったので、火曜日と水曜日の午後は休みました。

やはり熱があるのでしょうね、ずーっと寝続けました。

おかげさまで無事に引き渡しができましたよ。

喉の痛みも和らぎましたが、まだ違和感がありますです。

悲しい。

まだ体もだるさが残っていますよ。

これって、もしかしてホッとして具合が悪くなったのかもです。

結構気張ってこの一年過ごしてきましたからね。

12月になったので、「今年ももう少しだ!」なんて考えたからでしょうね。

それにしてもダル重。

今年ものこりわずかですからね気合いいれなおして頑張りましょうね。

今夜は、高校の友達と忘年会でした。

気分転換して、明日から頑張りましょうね。

まだまだ目標達成してないですからね。

それにしても今年も残り僅かになりましたね。

みなさん体調管理にはくれぐれもご注意を。

楽しい年末にしましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア