メニュー

ブログ

  • 2018.12.10
  • なは、のど、にきました。

カテゴリ: タグ:

さむーい。

寒いのきらい。

週末から気温が低くて寒気がします。

2、3日前から喉が痛くなってきたのです。

昨夜から鼻水がでてきました。

暖かい服で出かけましたよ。

朝から現場に出てきました。

外構工事でコンクリート作業だったのです。

無事に打設完了しました。

あとは引き渡しに向けて準備です。

それから、建築相談をいただいたお客様の敷地を見てきました。

雪が積もる前に見ておかないとね。

どんより曇り空、お日様が出た時にもう一度来たいと思います。

それにしても寒いです。

喉は痛いし鼻はグズグズ。

日本酒で喉の消毒して、今日は早く寝ます。

寒さになんか負けないぞ!!!

気張っていきましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア