メニュー

ブログ

  • 2020.06.22
  • 父の日ということで。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

新しい一週間がはじまりましたね。

昨日はお休みでした。

天気も良く気持ちのいい日曜日でしたね。

朝ご飯を食べて報道番組を見ていたのですが、なんか最後まで見ていられなくて。

車の洗車をしてみました。

ここ数か月は洗車も車内掃除もしていなかったのです。

天気予報で今日が雨が降るのも知っていたのですが・・・洗車してみました。

ついでに車庫の掃除も。(^^)

スッキリ、汗をかいたのでシャワーをあびてお昼御飯です。

横になってテレビを見ていると知らないうちに寝てしまっていましたよ。

カミさんが戻ってきて、「父の日だからお墓参りに行こう」と言うので行って来ました。

父の日だったんですね。

親父さんも喜んでいるような気がしましたよ。

そう言えば、先日の事なんですが、グーグルマップで自宅を見てみたのです。

以前はストリートビューに親父さんが椅子に座っているのが映っていたのですが見れなくなっていたのです。

が、しかし、先日見てみるとまた親父さんが映っていたのです。

ビックリしました。

親父さんストリートビューの中で生きているのです。

いつものことですが、生きているうちにもっと優しくしてあげれば良かったなと思いましたね。

後悔先に立たずですね。

さて新しい一週間、元気にいきましょうね。(^^)/


この記事をシェア