メニュー

ブログ

  • 2020.06.23
  • 昨日は、肌寒い一日でしたね。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は、肌寒い一日でしたね。

今日も少し肌寒い一日になりそうです。

まだ今日は雨が降らなさそうなのでよしとしましょう。

月曜日は何となく忙しいですね。

午前中は、改修工事の現場に行ったり銀行に行ったりとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

午後、一番で改修工事の現場に行ってみると大工さんの仕事が終わって片付けをしていました。

事務所に戻り掃除用具をもって再度現場に行って掃除をしてきました。

大工さんの仕事も終わり掃除も済んで一安心です。

あとは仕上げ工事です。

が、業者さんも忙しくまだ工程が決まっていません。

早く仕上げてもらって完了としたいですね。

今日は、地盤調査があるので立ち合いに行って来ます。

肌寒いので上着をもって出かけます。

体調管理に気を付けないとですね。

さて今日も元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア