メニュー

ブログ

  • 2019.05.04
  • 楽しい仲間。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさん、おはようございます。

連休も終盤となりましたね。

後半は天気も良くていい連休ですね。(^^)

2日は、学生時代からの友達とゴルフしてきました。

東京からと会津からが那須にて合流です。

風が少し強かったかな。

景色も良いし楽しいゴルフでした。

スコアは、いつも通りでした。

夜は、我が家にて反省会!

いつ会っても楽しい仲間です。

反省会も盛り上がってきました。

ついに次の日もゴルフをすることになりました。

帰る途中でゴルフをすることになり鬼怒川にてプレーをしました。

二日続けてゴルフしたのは初めてでしたよ。

さすがにへとへと、腰も膝もガクガクです。

今日は少しのんびり疲れを癒したいと思います。

それでは皆様よい週末を。(^^)


この記事をシェア