メニュー

ブログ

  • 2019.05.01
  • 連休ですね。実感がわいてきました。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は晴れて穏やかな朝です。

二日続けて休むなんてお正月とゴールデンウィーク、お盆くらいですかね。

28日から休ませてもらってますが、28日はおじさんの法事があったのと連休初日だったせいか休んでいる気がしなかったんです。

せっかくの休みなので、思いっきり休むことにしました。(^^)

なのでブログも休むことにしたのです。

29日はやりたいことやることにしました。

自由ですよ。(^^)

何をしたかというと・・・事務所に行って新しくなったハードディスクにデータ移しをしました。

すごい時間がかかるので、待ってる間に自宅の新築計画してました。

自分の家の図面を作るって楽しいですね。

自由ですからね。(^^)

そんなこんなしているうちに何とかデータの移行が無事終了しました。

ホッとしましたよ、やっと事務所機能が通常に戻った訳ですからね、良かったです。(^^)

昨日は大宮まで息子を迎えに行って来ました。

渋滞にはまったりと結局一日がかりとなってしまいました。

ゴールデンウィークですね、渋滞にはまって実感しましたよ。(^^)

夜は、お友達のお家にホームパーティーに行ってきました。

楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

やっとゴールデンウィークの実感がわいてきました。

しかも4月が終わったのでカレンダーをめくりました。

5月ですね。

しかも令和になったんですね。

平和な時代になってほしいものです。

ここ奥会津は、春まっただ中です。

もう少し連休を楽しみたいと思います。

それでは、みなさま良い休日をお楽しみください。(^^)

 


この記事をシェア