メニュー

ブログ

  • 2016.08.08
  • 末広がり。

カテゴリ: タグ:

今日は、八月八日です。

 

なんだかイイ事が起こりそうな気がしていたのですが・・・結果は・・・。

 

イイ事は、起こりませんでしたが、イイ事を起こす努力をしました。

 

待っていても仕方がないので、主体性を発揮することにしました。(^^)

 

その甲斐あって、嬉しいことがありました。

 

田島にて宅地の販売が始まったのですが、その一区画の予約をしました。

 

お客さんを探してから契約ができればいいなと考えていたのですが、積極的に動いてみることにしたのです。

 

さてどうなることでしょうね。

 

モデルハウスなんか建てられればいいのですがね。(^^)

 

夢は、でっかくですよ。(^^)

 

もうすぐお盆休みですよ。

 

ゆっくり休めるようにやることやってしまいましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア