メニュー

ブログ

  • 2016.08.07
  • あくしゅ。

カテゴリ: タグ:

今日も、暑かったですね。

 

今日は、甥っ子を会津若松の高校まで送ってあげることから始めました。

 

昨日、うちに泊めてあげたついでに、朝一で昨日の引渡しの取説のつづきがあったので送ってあげたのです。

 

出がけに、母の仏壇に挨拶させたら一生懸命手を合わせていました。(^^)

 

ところで、今日は、新築工事の契約をさせていただきました。

 

若い建て主さんです。

 

これからの人生がハッピーになるようにお手伝いさせていただきたいと思いますよ。

 

いつも契約の時にしたいことがありまして・・・それは、「あくしゅ。」なんです。

 

それが、別れ際に建て主さんから握手してもらったんですよ。

 

嬉しかった。

 

手の温かさが伝わってきてね、頑張ろうって思ったもんね。

 

僕たちに出来ることは、お客さんを笑顔にすることです。

 

それが、家でくりで笑顔にすることです。

 

みんなの笑顔のために頑張りましょうね。


この記事をシェア