メニュー

ブログ

  • 2016.08.08
  • うれしかったな。

カテゴリ: タグ:

皆さん、お晩です。

 

今日は、暑かったですね。

 

今日は、会津若松で引き渡しがあったのですが、すごい暑さでした。

 

奥会津とは、3度は違いますね。(・_・;)

 

ところで、引き渡しですが、建主さんがホント喜んでくれていて、嬉しかったねな。

 

大工さんたちも引き渡しに立ち会ってもらってね、喜びを共有してみました。

 

意外と、大工さんたちは、仕上げってからの建物を見たことないんですよね。

 

だから、今日は、カーテンを付けることもあったりで、一緒に引き渡ししましょうという事にしたのです。

 

大工さんたちも、お客さんの笑顔を見れば今までの苦労なんて吹っ飛びますよ。

 

そしてね、みんなで仕上がり具合をみるのもいいですね。

 

次の建物にフィードバックしますからね。

 

次の現場がよくなりますね。(^^)

 

さて、今日は、ホント暑かったからビールも進みますね。

 

暑さに負けず、明日も頑張りましょうね。(^^)/


この記事をシェア