メニュー

ブログ

  • 2016.08.09
  • 心機一転。

カテゴリ: タグ:

今日は、南会津オフィスの看板を付け替えました。

 

心機一転です。

 

Atelier Jin’sさんに依頼して造ってもらったのです。

 

死んでしまったチョロの絵をエアブラシで描いてもらうことから始まってね、カフェの名前を決める時もアドバイスしてもらってさ。

 

チョロの名前をとって、カフェの名前を、「ちょろっとCAFE。」にしたんです。

 

提案してもらったときは、心が震えたよ。

 

涙出そうになったもの。

 

カフェの看板付けたときなんて、チョロが事務所の周り走ってたよ、キット。

 

第二弾は、カフェとデザイン工房のコラボ看板を造ってもらって。

 

そしたらね、カフェのお客さん増えたんだよね。

 

そして、第三弾は、デザイン工房の看板を刷新してもらった訳です。

 

これでやっと自分たちらしくなったと思います。

 

素直に、飾らず、自分らしく、いきたいと思いますよ。

 

Atelier Jin’sくんとは、心の友ですよ。

 

不思議と話が素直になれるんです。

 

これ不思議なんです。

 

たぶん根幹が一緒なんじゃないかと思うんです。

 

だから楽しい。

 

そして、生意気ですが、応援したいんですよね。

 

第四弾も考えていますからね、皆さんお楽しみに。

 

あー、疲れた。

 

晩酌して明日も頑張ろう。

 


この記事をシェア