メニュー

ブログ

  • 2018.03.21
  • 春分の日。

カテゴリ: タグ:

今日は、春分の日ですね。

今日は、仕事も休みです。

お彼岸ですからね、現場も休みにしたのです。

 

ところで今日の奥会津の天気は、午後から雪ですよ。

とほほ、やっと雪が解けたのにね。

「暑さ寒さも彼岸まで。」っていいますからね。

も少しの辛抱ですかね。

お彼岸なので、カミさんとお墓参りに行って来ました。

お墓はまだ雪の中でした。

けどね、近くには小さな春が来ていましたよ。

フキノトウが顔を出してました。(^^)

お昼ご飯食べて、ぼんやり。

そして、自宅事務所にて考え事。

やっぱ仕事していた方がいいかもね。

コンビニに行くついでに現場にも行って来ました。

 

のんびり曜日は、ぼんやり曜日でしたね。

夜は、寒くなってきたので久々に鍋料理で乾杯です。

今日一日に感謝して明日に備えましょう。

明日の朝の雪の量が気になるけど、仕方がない事なので下のためにも早く寝ることにしましょう。

それでは皆様また明日元気にお会いしましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア