メニュー

ブログ

  • 2018.03.20
  • 模様替え。

カテゴリ: タグ:

あれれ、この前ブログを書いてからもうこんなに月日が経っていたのですね。

ちょっと忙しいふりするとダメですね。

まだまだここ奥会津は寒い日々が続きますね。

先日まで暖かかったのですが、今日は肌寒いですよ。

午前中は、銀行に行ったりいろいろしてました。

時間が経つのはあっという間ですね。

そんなこんなしているうちにお昼になっていました。

 

午後は、作業場の片づけをしたのです。

棚にあったものを移動して整理整頓です。

と言うより、作業の引っ越しをするのですよ。

これで何で目だ。(^^;

作業場で使っていた棚を事務所の本棚にしたかったのです。

一人で片づけたはいいものの本棚が重たくて途中で断念してしまいました。

事務所に戻って事務所のレイアウトを考えているとスタッフが現場から戻ってきました。

「本棚を持ってきたいんだけど手伝って。」

一緒に本棚を持ってきたのです。

「手伝いますよ。」と言ってくれたので二人で作業開始。

二人で作業すると早いですね。

二人で時間を忘れて事務所の模様替えです。

おー、すばらしい。

事務所も一新しました。

なんだかさらい事務所らしくなりましたよ。(^^)

 

明日は、お彼岸なので休みです。

明後日からの仕事が楽しみですよ。

今日は、模様替えで気分も最高。

ちょっと晩酌は1本多めにししましたです。

あー、酔った。

明日は、のんびり過ごしてみたいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア