メニュー

ブログ

  • 2018.03.11
  • スキー大会。

カテゴリ: タグ:

今日は、良い天気でしたね。

今日は、地元のだいくらスキー場のメインのスキー大会でした。

今日も、スキークラブとして大会役員のお手伝いをしてきましたよ。

天気が良いだけで最高の大会になりますね。

しかも先日の雨と今朝の冷え込みでコースコンディションは最高でした。

大会はいいですよ。

お祭りですからね。

楽しい時間を過ごすことができました。

大会も順調に進行して午前中には終了となりました。

みんなでお昼ご飯を食べて解散です。

 

午後は、お客様と一緒にスキーを楽しみました。

お嬢ちゃんが僕をしたってくれて一緒にリフトに乗って一緒に滑りました。(^^)

先週よりも上手くなっていてビックリです。

子供の上達は早いものですね。

 

夜は、大会の反省会でした。

これがまた楽しいんですよね。

スキー仲間と飲む酒は格別ですよ。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。

 

今日一日も充実した日を過ごすことができましたよ。

みなさんに感謝したいと思います。

 

また明日から元気に頑張りましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)/


この記事をシェア