メニュー

ブログ

  • 2018.03.25
  • タイヤ交換。

カテゴリ: タグ:

今日も、ここ奥会津は良い天気です。(^^)

今日は、昨夜カミさんと食事に行って飲みすぎてしまい少し二日酔いです。

朝ごはんを食べて日曜日恒例のサンデーモーニングも見てのんびりとした朝を過ごしたのです。

せっかくの日曜日を二日酔いで無駄にしたくなくて・・・。

さて何かしようと考えてました。

今週の週間天気予報をみると良い天気が続きそうだったので、思い切ってタイヤ交換をすることにしたのです。

スタッドレスタイヤを変えると気分は春ですよ。(^^)

仕事で使っているプリウスは自分でやってみました。

これも経費削減ですよね。(^^)

もう一台もトライしようとしたのですが工具がないことに気が付いてスタンドに持って行った次第です。

スタンドに行ってみると同じくタイヤ交換をする方がいましたよ。

やはり皆春を感じたのでしょうね。

待つこと1時間、タイヤ交換は終わりました。

夏タイヤのこのスムーズな走行音。

最高です。(^^)

天気もいいのでドライブがてらお昼ご飯を食べに行ってきましたよ。

気持ちいいですね。

 

気分一新、明日からまた頑張りましょう。

午後も何か楽しいことしたいと思います。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)/

 

 


この記事をシェア